2015年03月29日

Staffネイル♡カラフルハーフフレンチ♡

Staffネイル♡カラフルハーフフレンチ♡





こんにちは☺︎❤︎


つくば市のネイルサロンポポです(*^_^*)





今回はスタッフネイルをご紹介します(°∀°)


ハーフフレンチ(*^^*)
境目にはゴールドのラインテープ(*゚ー゚)

ラメラインとはまた違った雰囲気が
でますよね(‐^▽^‐)


マーブルやタイダイとはまた違った
カラフルなアート❤︎
これからの季節にとってもオススメのアートです(≧∇≦)


お月様のパーツも存在感大です⭐️!



スタッフネイルと同じにして頂いたり
参考にして頂けたりすると
とっても嬉しい気持ちになります(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったら是非やってみて下さいね⭐️












茨城県つくば市二の宮
ネイルサロンポポ
0298521173

当日予約も大歓迎❤️
お気軽にお問い合わせ下さいね*\(^o^)/*










↓つくばちゃんねる♡
http://popo.tsukuba.ch/

↓ネイルサロンポポの詳しいメニューはホットペッパービューティーで❤︎
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000222503/

↓アメブロ♡
http://s.ameblo.jp/nailpopo

Posted by ネイルサロン ポポ at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。