2009年03月13日

お客様ネイル♪

いつもありがとうございます♪
1☆
薄い紫のグラデーションに小花のシールを埋め込みました(●^ー^●)
小花が全体的に10本入っててもシンプルに見えて!
とても上品なネイルです♪
2☆
クリアベースにピンク系のホログラムを三日月型に並べて、自爪が長く見えるように埋め込みました♪
お子さん受けも良く
(≧▼≦)
元気がでる可愛いジェルネイルです♪♪

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by ネイルサロン ポポ at 17:39│Comments(1)日記
この記事へのコメント
先日お邪魔しました、つくばちゃんねるの飯島です☆
お忙しい中お時間作っていただいてありがとうございました^^
思っていた通り可愛い店内で、密かにテンションあがってしまいました。笑
やはり春は薄めのピンクネイルがぴったりですよね♪
お写真とっても可愛いです☆

私は普段自分でネイルをやることがほとんどなのですが、
ここ一番の時には是非popoサンに施術していただきに行きますね♪
Posted by 子猫チャン at 2009年03月13日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。