2009年11月06日

イベント行きます!


明日から土日、ガス展のイベント内でネイルブースを開くことになりましたぁ!

パピコ行ってきます(^O^)/

オール1500円の特別プチメニューでやらせていだだきます♪♪
ケア、カラー、ストーンアートなどですよぉ(^O^)/

安いものやほかにもブースがあったりと1日楽しそうなものがいっぱいです(>_<)

今まで知らなかったガスのこと…
なんてあるかも!!

地元の商工会の方のお店もいっぱいあるみたいです!

ぜひぜひパピコに会いに来て下さい!!
ネイルサロンにいらしたことのないかたもぜひ初ネイルチャレンジしてみてください!

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by ネイルサロン ポポ at 15:41│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。