2009年12月12日

開店祝い。。


パピコのお友達が下妻でマツゲエクステンションのお店をオープンいたしましたぁ!

で…パピコからの開店祝いで贈ったのがキリンさん(^_-)-☆

店内がバリ風なので可愛かったですよ(^O^)/
キリンさんにせっかくなのでお名前付けました!
ふみえさん。。
です♪♪


お店の名前はシェリーです!クータにも載ってますよぉ!
エクステでつけまつ毛も作ってくれたりします!
パピコ的にそれが最高です☆


シェリーに行った方はふみえさんによろしくです!

頭さわるとしあわせになれるかも…。

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by ネイルサロン ポポ at 00:10│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。