2010年06月30日

パピコ…いちおし!無農薬ブルーベリー♪♪

パピコの大好きなブルーベリーです☆
みな様にご紹介☆

パピコの親戚はブルーベリー農園を常総市でやってます!

今日はパピコ母が今年初のブルーベリー刈りに行ってきたそうです(^O^)

いっぱい採ってきましたよぉ!


美味しかったぁです!!

しかも無農薬!!!
ブルーベリーに周りに白くみえるのはブルーベリーから出る成分なんです!
なので洗ってーー
お口にポンっ!ですよぉ(>_<)

ジャムも作っちゃいますよぉ(>_<)


今が1番たくさん実ってるみたいなので皆様良かったら行ってみて下さいな☆

ひまわり畑もありますよー(^_^)


☆ブルーベリー園ピュアベリー
茨城県常総市三坂町3262
TEL090-9149-9807(0297-22-9610)

URL http://www.page.sannet.ne.jp/inaba

詳しくはパピコに聞いてくださいねp(^^)q

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by ネイルサロン ポポ at 00:14│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。