2012年07月06日

お客様ネイル☆タイダイ柄フレンチ


こんにちは(^-^)/

つくば市のネイルサロンポポです☆



今回のネイルは
タイダイ柄フレンチです(^.^)

ベースの色がベージュなので
淡〜い感じで可愛いですね(^^)/


先端にラメライン
入れるのもお洒落で
可愛いですよね\(^o^)/



またお待ちしてますっ(^o^)/



大塚


同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by ネイルサロン ポポ at 16:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
質問です!
具体的な案が決まってなくて、自分にセンスも無いので『〜な感じでおまかせ』ってできますか?(T_T)
Posted by まいち at 2012年07月07日 13:58
まいちさま☆ 『お任せネイル』大歓迎ですよぉ!!『~な感じ』を教えて頂ければ色々提案させて頂きます(^_-)ご予算のご指定などあればご予算内で施術させて頂きます★
Posted by ネイルサロン ポポネイルサロン ポポ at 2012年08月17日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。