2015年09月13日

感謝です。大雨災害のこと。 ネイルサロンポポ 大和田

こんにちは☺


つくば市のネイルサロンポポの代表、大和田です❤

9日の台風の影響で、大和田の地元、常総市が大変な被害にあいました。


私の自宅は、被害も少なく、床下浸水でした。未だにライフラインの問題はありますが、家族共に元気です!!

お仕事もさせて頂いています。
まだまだ、場所によっては大変な所もたくさんあり、復旧には時間がかかりそうです。

私の周りでも同級生や、親戚、近所、自衛隊、警察の方など、たくさんの人達とそれぞれ、協力しながらみんな頑張ってます。

それでも、まだまだ、たくさんの助けが必要な地域もあります。
皆さま、ご協力よろしくお願いいたします。

また、現在ご協力頂いている皆さまも本当にありがとうございます!!

たくさんのお客様からご連絡頂きました。
心配して頂ける事、とてもとても、自分が幸せなんだと感じました。

自分の周りにこんなに、たくさんの優しい方がいる事、頼れる方、場所がある事、すごく安心しました。

ご連絡頂いた皆さま本当に本当に感謝です。

ネイルサロンポポを開店して7年、たくさんの素敵なお客様の皆さまに出逢うことができて、サロンを営業してきて本当に良かったです。

ありがとうございます❤これから もっともっと良いお店にしていき、お客様に恩返しさせて頂けたらと思っています。

これからもネイルサロンポポをよろしくお願いいたします❤

代表 大和田

同じカテゴリー(日記)の記事
Posted by ネイルサロン ポポ at 18:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大和田さん、無事で何よりです!
私の家も幸い被害がなく済みました。
少しでも早く被災された方の生活が取り戻せるといいですね。
大和田さんもお身体お大事に!
Posted by 谷澤です^_^ at 2015年09月15日 21:33
コメントありがとうございます‼

ヤザワさんも無事でなによりです☆
本当に良かった!!
地域的にはまだまだ、これからも大変な時が続くとは思いますが、本当にヤザワさんもご家族もお身体、大切にして下さいね(>_<)
頑張っていきましょう!!
大和田
Posted by ネイルサロン ポポネイルサロン ポポ at 2015年09月16日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。